1日目♪ | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

本日、倉敷市民会館にて「第1回倉敷市真備町へ届け!「音楽の力」慰問コンサート」に出演させていただきました!明誠学院は、明日も出演させていただきます❤️‍🔥✊🏻



𓂃🌿𓈒𓏸明日のプログラム➰🤍
1⃣「ヤングマン」
明誠の定番曲をどうぞ‼️
2⃣「窓の外には」
「優しい心が1番大切だよ」という思いを倉敷市民会館に響かせます😌
3️⃣「ハウルの動く城」
ジブリ作品の大曲を演奏します!
4️⃣「ブラザービート」
最後は会場の皆さんで踊っちゃいましょう︎👍🏻 💞

明誠学院は、以上4曲を演奏致します︎🤝🏻‪⋆͛

明日も今日に引き続き、就実学園さん、京都から京都橘高校さんも出演されます♡

初めて見る京都橘高校さんの生マーチングに感動が止まらない部員も多く、他校の方々から受けた刺激を素に、私たちも演奏することが出来ました!生で見る同級生たちの「シング・シング・シング」に感激が止まりませんでした❤️‍🔥✊🏻

オンラインチケットも発売されていますのでぜひご覧ください🙇🏻‍♀️❕

GOGO明誠!!