今年はお休みが長くて嬉しい | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

いつもなら29日まで仕事なので、ビル

30・31日は掃除と買い物でドタバタしてしまって

なんだか慌ただしい気分のまま

お正月に突入~! って感じですが、

今年はカレンダーの関係で一日早くお休み。音譜


違いますね、年末のこの一日分。グッド!


午前中に食器棚と冷蔵庫を軽く掃除して

昨日サロンに預けて、メンテナンスを

お願いしていたウィッグをとりに池袋へ。


お昼はPARCOにあるパエリアのお店でいただきました。


笑顔で帰ろう

夫がチョリソと牛スジのパエリヤ。

奥のが私の鮮魚のグリルです。


どりらも美味しくいただきました。ナイフとフォーク


ウィッグをピックアップしたあとは

ビッグカメラで三脚買ったり、西武デパートで

私のセーターとカーディガン買ったりと

久々に休日のお出かけを満喫。


最後に地下で義母への年賀がわりに

鎌倉・豊島屋さんの鳩サブレ ヒヨコ を購入。


義母は、鳩サブレが大好物なんです。

なんか、可愛いですよね。


さて、今日お昼に入ったお店での出来事。

私たち店内に入って通されたのは

まだ満席には遠いお店を奥にズンズンと進み

そこだけ扉で若干のしきりがある場所。


私たちの他無人。


笑顔で帰ろう

ひょっとして二人とも帽子にマスクだったので

ウイルスでも持ってそうに思われたとか?


もしくは夫の風体が怪しすぎたか?にひひ

笑顔で帰ろう

15分ぐらいしたら、他のお客さんも入ってきたけどね。