女は度胸 | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

今日は、点滴後2週間目の採血の日。 病院

私、今回術側で採血しました。パー

だって、健側の肘あたり、
服を腕まくりするんでも痛いんですもの。

この後来年もハーセプチン単独になるまで
3週間に2回の採血サイクルなわけで
一度術側で採血してみて、
問題ないか知りたかったんです。

チャレンジャー?にひひ

結果、今のところ特に問題ないみたい。

お風呂に入るときは湯船に浸からないよう、
腕、あげて入らないとね。
よい子は真似しないように。あせる

点滴の日の採血は、やっぱりちょっと怖いので
健側でやろうと思います。

お花屋さんで、ミニシクラメン購入~。

笑顔で帰ろう

普段植物って、ほとんど飾らないんだけど
12月だしね。
たまにはいいかなって。

自分へのお土産です。リボン