春はいいねえ | ときどき花、多肉、ニャンコ

ときどき花、多肉、ニャンコ

イングリッシュガーデンに憧れて、ガーデニング生活。多肉植物と愛猫ネタも交えながらゆるゆる綴っています。

こんばんは
4月に入って、本格的に暖かくなってきましたね〜

ソメイヨシノは3分咲きくらいなんですが、職場のしだれ桜が満開カナヘイうさぎ
でもね、去年もかなりヤバイな〜〜と思ってたんですが、しだれた枝の下半分くらいしか咲かないんです。
その姿はまるで・・・


アルシンド?ショックなうさぎ(古ッ)




お庭です。
{285C7E63-C512-4899-93BA-A0267CDDA506}

植えっぱなしのムスカリのブルーがステキ

{350E3CEC-AC12-4668-ADB6-2DD2375E393B}

原種のチューリップ
こちらも植えっぱなし。球根バンザーイカナヘイうさぎ
あ、左上にお坊っちゃまが写ってるカナヘイハート

日がさすとパカーンと開きます。
{8B95E798-B1F7-49F3-A473-A1FD54F13D4F}


私、一見地味と言われそうな小輪の花も大好きです。
ゲラニウムレッドロビン
{85DA5118-A0CD-4818-8F1B-F80D232A6943}

くうぅ〜〜ッ、可愛いつながるうさぎ

名前わからんけどスミレも
{531BD606-9C46-453F-9D49-BF55436F7F1B}

クリーピングタイムの開花も間近・・・
{76EE86C0-9FCD-48EB-9BC5-1DDD6B0FF7B4}






お坊っちゃまは、換毛期
毛を落とすのが早かったのか、すきあらばこんな感じ↓
{769C4F08-BADD-4E91-A9B4-0226A470F0A0}





素敵な春の夜を


Thanks for coming!