すっかりネットの世界から遠ざかっていたとらぴゃです。

だいずは未だ見つからず、

寂しい日々です・・・が、

みなさんの愛に支えられて、元気に暮らしています!

励ましのコメント、メールなどなど、

本当にありがとうございます!!

感謝しつつも、なかなかお返事等出来なくてごめんなさい。


22日「ねこの日」にhitominekoさん から


にゃんこが喜ぶ贈り物♪

ファーミネーターやレトルトごはん、カード戴きました♪

本当はこの他にかわいいねずみちゃんが3匹いたんですけど

写真撮る前にさらわれました(笑)
ファーミネーター、ブラッシング嫌いな子にも大人気!!

毎晩とかしてくれと行列が出来ます(笑)

猫の日にふさわしいサイコーのプレゼントです♪

ひとみさん、いつもありがとうございます!!


24日の土曜日は友人と約束していたので新宿へ行きました。

待ち合わせに早く着いた友人はバーニーズ で試着してました。

「どれがいいかな~?」って聞かれたんで、

友人がピックアップした中から選んだら、それを購入。

6万4千円なり。・・・ひえ~・・・

その後他のワンピースも気に入り、購入2万8千円プラスなり。

・・・ひぇぇぇぇ~。

そんな恐ろしい買い物に付き合ったら、タイ料理ご馳走してくれました☆

んで、おみやげにぶどうくれた。


春でもおいしいぶどう♪

皮ごと食べられる種無しぶどう。おいしかった!

ちなみに私も昨日服を衝動買いしたのですが、

だんなに見せたら「やっすいな~(苦笑)」と言われました(笑)

いつか高い服でもタグ見ないで買える大人になりたいです!(爆)


昨日は大阪のにゃんこ親戚のmanenyanさん&manenyankoカーチャン から

だいず探しの滋養強壮に


おいしい珈琲とワイン♪


おいしいコーヒーとワインを送ってくれました♪

箱を開けた瞬間から、コーヒーのいい香りが広がって

疲れとか吹っ飛びましたよ~☆

うれしいなぁ。思いやりが心に沁みます。


ブログでは青空さんが 応援記事書いててくれてたりして

そこにまた全然知らない人が応援や励ましを寄せてくれて

それもまたすっごく嬉しかった。


とらぴゃの80%は、みなさんの優しさで出来てます(笑)

いつもどうもありがとう。


頑張ってだいず探しますね!!


追伸:キダゴももっと頑張ろう~(苦笑)

オープン戦、なんかダメダメみたい~