こざる生活 のayuさんがステキなものを作ってくれた♪

その様子はこちら ☆

前々からずうずうしくもず~っとayuさんのお手製の品

「くれくれ」オーラを出していた私に送ってくれました!!(笑)



ステキなプレゼント♪  まぁ♪


うちのにゃんこにまで♪


おーい!お前達~!ayu様からのプレゼントだよ~♪



こっそり盗んでました!  えっ?


もうとっくに遊んじゃってますけど!?

あぁ・・・おもちゃ、いつの間にか盗まれてるぅ~(涙)

ayuさんの快気祝いなんだよ~。

健康になって良かったねって、

お祝い言ってから楽しんでよ~!!

こざるちゃんなんて身体張って、ちゃんとお礼言ってるのよ!



ステキなカード!!

このけだるさが、アンニュイさがたまんないわね!

あんたたちも見習って大きくなりなさいよ~!


私もこのスコーンで大きくなっちゃうから・・・



盛り付けました♪  んま~い♪


ダイエットの敵だわね・・・(涙)

ものすごくおいしいじゃないかぁ~・・・・。
おまけに「ノロ」もつけてもらわないと、ダメだったな(苦笑)


おいしすぎておかわり希望です!(笑)
ayuさん、ゴチでした♪またお願いね~(ずうずうしい

肥えると言えば


真ですよ!  私、わかる?


真です!

手術後のあのガリガリだった姿 はどこへやら。

たった7ヶ月前のことなのに。

すっかり丸々してるでしょ?

はんぞーと真ファミリーの公園での様子。

はんぞーさんはこの時うんちしたくて、

にゃんずから逃げようとしています(笑)