GARO is HERE!!! | HGとマロのブログdeいいジャン

こんばんは!


うっちーです!


何故、ブログに私が現れたのか、、、、。



GW前の新台入れ替えのご案内があるからです!!


PマクロスF5、eマクロスF5、P牙狼11、Pフェアリーテイル、Pハイフリ甘、L押忍!番長4

L革命機ヴァルヴレイヴ増台、Lゴジエヴァ増台、、、


と沢山お伝えしたいことがあるのですが

全て語ると大変長くなるので私が注目している1台を

ご紹介させてください!!


ズバリ!


P牙狼11〜冴島大河〜です!!





一言で言うと


☀覇権王道V-STの再臨☀


いやー、牙狼というと当然初代牙狼もそうなんですが

CR牙狼魔戒閃騎鋼、CR牙狼FAINAL、CR牙狼〜金色になれ

CR牙狼〜魔戒ノ花と、、


全て完成度の高いV-ST機だと思います✌️


それを彷彿させるような、今回の牙狼11✨


スペックも時短引き戻し込でST突入率77%!

継続率も81%All約1500個と、、、


なにこれ?!すごくない??


という魅力的なスペックですが


進化したのはそれだけではないです!


ハンドルもすごく握りやすく打感◎

そしてカスタムも盛りだくさん!

曲までも自分の好みに合わせてオリジナルのメドレー設定

が可能です!


是非、お時間がございましたらお試しくださいませ!


新台初打ちは是非ジャンジャンへ!


スタッフ一同こころよりお待ちしております!