名言と聞くと反応しちゃいます♪ | HGとマロのブログdeいいジャン

名言集と書いてあると思わず見入ってしまう

漢40代!薄毛のHGです。

「あーやっぱそうだよなぁ~」とか

「マジでぇ!?これは気を付けなアカン」とか

「うん、うん!これは共感できる!」などなど

 

・・・年取った証拠かなキョロキョロ

 

努力する人は希望を語り

怠ける人は不満を語る。

又、後悔は過去を変えようとすることだが

反省は未来を変えようとすること。

 

うん!反省と振り返り重要ですね!

 

思った通りにはならないが

やった通りにはなります…はい!

 

そして言い訳をするほど夢は遠ざかり

言い訳をしなければ夢へと近づける。

そんでもって

生涯のパートナーは

一緒にいて楽しい人…ではなくて!

離れていて寂しいと思う人を選んで下さい。

 

失敗しなかった日は、何もしなかった日です。

失敗すれば良いというものではありませんが

何もしなければ当然失敗などしませんね

日々チャレンジ精神!超重要かと。

 

最後に…

 

一流とは誰よりも失敗し

     誰よりも学んだ人なんですよね!

 

いかがでしたでしょうか?

共感して頂けたら幸いでございます。