おっと!気になるニュース発見♪ | HGとマロのブログdeいいジャン

マロがお届けするブログdeいいジャン!

 

皆さん、チキンはお好きですか?

マロはお肉の中で一番鳥が好きです。

なぜ急にこの話題かというと、今

ケンタッキー・フライド・チキンで

クリスピー3ピースが

10月24日まで乙女のトキメキ半額乙女のトキメキなんですよ!

嬉しい限りです照れ

 

ついひと昔前まではチキンが食べたくなったら

ケンタかモスに行かなくてはいけなかったのに

コンビニ各社でチキンを販売し

スーパーでもクリスマス以外でも総菜コーナーに

並ぶようになりました。

唐揚げ専門店が流行り鳥が更に身近な存在に!

そしてサラダチキンが流行りチキンの勢いは増すばかり爆  笑

マロからすればやっと時代が追いついたとか思ってる笑

あと願うは北京ダックが身近な存在になってくれればいう事なし。

あぁお腹が減ってきたなぁ滝汗