引っ越しって大変! | HGとマロのブログdeいいジャン

今月の26日…新築へ引っ越し予定の

Hgであります。

何度か経験ありますが、引っ越しって

大変ですね…汗

 

現在要るもの、不要なものを分けて

不要なものはコツコツ捨てる。

要るものは段ボールへ入れてまとめている

段階であります。

 

整理していると懐かしい写真(子供の幼少期の頃)

や思い出の品が出てくる出てくる…キョロキョロ

 

私の私物はほぼ捨てるものばかりなのですが…

妻と娘の荷造りが非常に大変であります。

又、電気・ガス・水道の手続きや

郵便物転送の手続きなどこれがまた厄介ですね。

「あっ!これも、あれもやらなきゃあかん」

段取り良く進めていかなくてはとてもじゃありませんが

引っ越し当日までに間に合いません…汗

 

今このブログを書きつつ

不要な書物をまとめております。

今日も時間がないのでこれにて失礼しますが

本当大変です!

 

尚、引っ越し期間はブログ更新に遅れがでるかも

しれません…ご了承いただければ幸いです。

ではまた…m(_ _)m