マリノス☆もう少し早く交代して欲しいナ | スポーツする人ってカッコいいネ☆

スポーツする人ってカッコいいネ☆

横浜Fマリノスを応援しています。
たまにマリノスタウンに出没~(o^^o)
夢は世界のサッカー観戦しながら、美味しいものを食べ歩き♪(*^^)o
料理作り、食べること。∪・ω・∪とお散歩。漫画。映画。ゲームが好き♪(//・_・//)

ピグの部屋やってないです。ごめんなさい。

柏戦☆

対策を練ってきたネルシーニョ監督の方が一枚上手でしたね。

前半の最初は選手たちがとっても生き生きとしていました。

始まってからたった10分ぐらいまでの間で、ドトウの攻めをしていたので、

「今日はいったい何点取れるんだろう♪」って期待してしまいましたヨ・・・トホホ・°・(ノД`)・°・



後半、みんなバテバテでしたね・・・(´_`。)


選手たちが可哀想で辛かった。(ノ_・。)


「あ~。。。早く交代してあげて~」って祈ってました。o(;△;)o



柏に2点目が入る10分ぐらい前に、何度も攻められていて危ない場面が続いたのですが、

以前から仲良くなっている前列の方と、


「何か対策取らないと、このままじゃ点が入るのも時間の問題だね」と話してました。


そしたら案の定~。あぁぁぁぁーーー(/_;)/~~



今日の試合は負けた気分。。。残念です。



試合が終わって、選手たちの挨拶。

ブーイング起きていましたね・・・Y(>_<、)Y

ブーイングが起きると思い出してしまうのが、大黒選手。

その時のこと、覚えていますか?

負けていた試合で、大黒選手が出てきたのが、後半の45分頃~からでした。

ブーイングが起きると、

「オレのせいじゃないよ!! こいつ(樋口監督)のせい!! 後半45分で何やれっていうんだ!!」

・・・っていうような感じで怒ってましたねー。

それから大黒選手は干されて、まったく使われなくなっちゃったんですよね。。(´д`lll)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



あ~。わたしの中の期待の星☆アンドくん~。レンタル残念です。。(≧д≦)。

もっと試合に出してもらっていれば、こんな事にはならなかったかもしれないのにぃ・・・


戻ってくるかナ・・・


戻ってきても試合に出れないとわかっていれば多分戻ってこないですね。


マリノスの練習後は、いつもひたすら坂路を走っていたんですよ。


努力家で、上半身なんてモリモリになっちゃって。


カレなりに鍛えていたんですよね~。


以前、とある大手のスーパーで、偶然お会いしたことがあります。

わたしはマリノスのTシャツを着ていて、

それをアンドくんが見て一瞬「えっ!」って顔をされたのですが、その後はニコニコ。

友達感覚で少しお話させて頂いたのですが、とてもステキな方でした♪

優しいんですよネ・・(//・_・//)




一番左。アンドくん。
ニコニコでしたネ~ (*⌒∇⌒*)
頑張ってね♪



ポチッとお願いします♪