スポーツする人ってカッコいいネ☆

横浜Fマリノスを応援しています。
たまにマリノスタウンに出没~(o^^o)
夢は世界のサッカー観戦しながら、美味しいものを食べ歩き♪(*^^)o
料理作り、食べること。∪・ω・∪とお散歩。漫画。映画。ゲームが好き♪(//・_・//)

ピグの部屋やってないです。ごめんなさい。


テーマ:
{0B390939-7423-46CA-8DC6-4A75E3B28D43}


今日のお天気は神がかりでしたねっ♪
試合開始が近づくにつれて、
回復してきました♡p(*^^*)q
三ツ沢球技場に着くまでの道のりは、すご~い雨でしたから、
どうなるか?って思ってました!(*´艸`*)

勝利しましたねっ♡о(ж>▽<)y ☆
先制して追いつかれる展開は、前節と同じ展開でしたが、とにかくこれで連勝です!p(*^^*)q
このまま上位に離されずにくっ付いて行きましょっ♡(〃>▽<〃)/*

指定席は、昨シーズンより少し近くなって、良く選手が見えます♪
本当に3万人くらい入れるスタジアムだったら最高なんです♪
ケイマン選手の2試合連続ゴールは落ち着いてましたねっ♡
左に学選手がいたのですが、自分で決めたところはストライカーです!☆-( ^-゚)v
試合ごとに進化しているみたい。。
ワンチャンスをものにする勝負強さは、
カイケ選手が出場となった場合でも十分に生かされると思います。
あとは当たり負けのないように、体を鍛えてパワーアップして欲しいです♡p(*^^*)q

ご存知のように、この試合の主役は何と言っても決勝点を決めた中町選手です♪
本人もびっくりするようなスーパーゴール♡
いえっ。。スタジアムにいた人たちすべてが驚いたゴールでした。(*´艸`*)
今季になって何度か練習場に足を運んでいますが、
その時から今年は違う!って感じていました♪
力みや焦りが抜けて、狙い通りのコースに行くようになりましたねっ♡
昨年だったら思い切り蹴ってホームランしていたところです。(*´艸`*)
精神的に辛いことがありましたので、何かしらの変化があったのかも。。(*v.v)。
でもそれ以外の気持ちの入った厳しいディフェンスと、
相手選手に対する負けん気の強さは、いつも通りのマチさんでした♪
お立ち台でのヒーローインタビューは、いつも笑ってしまいます。(*´艸`*)
今季はいっぱい聞けるよう頑張ってください!

ここでリーグ戦は一休止、次節ガンバ戦まで勢いよくいきたいところですが、
水曜日にナビスコカップの川崎戦があります。
現在リーグ戦首位の川崎さんをたたいて、
もっともっと勢いをつけましょっ♡(〃>▽<〃)/*

来月は1stステージ前半の大事な試合がたくさんあります!≧(´▽`)≦
楽しみですねっ♡(〃>▽<〃)/*


ポチッと押して
頂けると嬉しいです♪*о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます(*^з^*)-☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8BAEBB6C-579C-471F-B794-012908B24CF6}


今日はカイケ選手を見るために新横浜公園の球技場に行ってきました♪  p(*^^*)q
パトリック選手のようなムキムキマンを想像していましたが意外とソフト。
身長も翔さんよりちょっと低いのかな??
あまり大きいと感じませんでした。
昔のタイプのFWではないと自分で言ってましたが、ボールの扱いが丁寧で、
テクニックがあり、ストライカーというよりオールラウンドプレイヤーですねっ♡p(*^^*)q
いちばん印象的だったのは、俊さんがボールを持った瞬間に
動き出すタイミングの早いことです♪
ピッタリと息が合うようになったら、すごいことになりそう~♡p(*^^*)q
シュートも上手くて、枠にいきますし、フィニッシュが得意というのもうなづけました♪(*´艸`*)
練習の様子を見る限りでは、週末の鳥栖戦には少なくても出場すると思います♪
あとは初勝利をあげたからかナ??みなさん大変元気!p(*^^*)q
監督さんの「ナイス」「グッド」もたくさん聞けました♪

前節スタメンで好プレーを見せたルーキーの遠藤くんは好調さを維持、
常にスタメン組で次もありそうです。
反面で悔しい思いをした前田くんは、やっと火が着いたようで積極的に仕掛けてました。
カイケ選手の加入で、翔さん、ケイマンくんも燃えているだろうし、
競争でチーム力がアップして今シーズンは最後まで楽しみでいっぱいです♪


ポチッと押して
頂けると嬉しいです♪*о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます(*^з^*)-☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{557E5FEE-1312-4B59-B712-049AF6F74974}



カイケ選手の背番号が発表されたので、
メディカルチェックはOKだったのでしょう♪
これで正式にマリノスの選手となりました。
おめでとうございます。p(*^^*)q
今日から練習に参加すると思いますが、明日にでも
新横浜公園に見学に行こうと思っています♡p(*^^*)q
おヒゲがあるので老けて見えますが、まだ27歳。
アデミさんもそうでしたが、ブラジルの方はそういうスタイルなのかナ。。(*´艸`*)
お髭は好きなので、嬉しいですけど♡p(*^^*)q


ここからは疑問を少し。
カイケ選手の背番号が9なのは、どうしてですか?(๑•  •๑?)???
私は今季のユニはラフィさんの9番を予約していました。。(*v.v)。
腹筋も凄かったし、今季は20ゴールするという意気込みを買ったからです。
残念ながら大ケガをしてしまいとてもショックでした。
ユニ受け取り前にクラブからメールをいただきました。
復帰するまでには時間がかかりますので
キャンセルしてもいいですよ。もちろんそのままでも結構です。という内容でした。
私は結局はキャンセルしましたが、数日迷っちゃいました
ラフィさんの復帰を信じて、そのまま購入した方もおられると思います。。(*v.v)。
ケガで復帰の見通しが立たなくて登録が解除になったことについては仕方がないと思います。
でも9番は今シーズンは空けといても良かったのではないでしょうか。。(*v.v)。
カイケ選手のユニを買おうと決めていた私は
とても複雑な気持ちでいっぱいです。。(๑•﹏•๑*)
すぐに買っちゃうと思いますが。。(*´艸`*)

ポチッと押して
頂けると嬉しいです♪*о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます(*^з^*)-☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{01CD274C-346C-4A9C-A739-EEAACA53D5BA}

スカパーオンデマンドより


昨日の初勝利の余韻に、ずっと浸っていたいところですが、
これから本当の戦いがはじまります!
全勝のチームがなくなり、首位の川崎さんとの勝点差は3♪
混戦模様ですので、このまま上位に離されることなく付いていき、
勝負どころで一気に抜け出したいですねっ♡
その意味でも、次の鳥栖戦は大事になります!
ホーム初勝利をかざって気分よく休みに入りましょっ♪ p(*^^*)q
そのあとはガンバさんレッズさんと大一番が待っています。。(*v.v)。

明日からは、鳥栖戦のための練習がはじまりますねっ♡
カイケ選手の合流が未定ですので、
三ツ沢でのデビューに、間に合わないかもしれません。
1勝したことで、こんなにも希望と期待が膨らむなんてすごいっ♡(〃>▽<〃)/*
選手たちもきっとそう。。次戦は自信に満ちたプレーが見れそうです!

今シーズン、まずは1stステージ制覇に向けて、
クラブと選手、ファン・サポーター、みんなの気持ちをひとつに♡
マリノスはまだまだ発展途上、潜在能力はこんなものではありません!
これからいろいろとやっちゃってくれる予感がいっぱいです♪ о(ж>▽<)y ☆

“やっちゃえ”  トリコロールの戦士たち!!
(〃>▽<〃)/*


ポチッと押して
頂けると嬉しいです♪*о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます(*^з^*)-☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{70D54D81-3E6F-4232-9389-6BA65698456E}

スカパーオンデマンドより


今季初勝利おめでとうございます!(*^^*)/
初出場のルーキー遠藤くんは、意気込み通りどんどん仕掛けてましたねっ♪
最初は相手ディフェンダーのプレッシャーで、ぎこちなかったけど、
だんだんと慣れてきて、デビュー戦としては上出来でした♪  p(*^^*)q
止められてもまた挑戦する姿勢は、若者らしくて好感が持てますねっ♡
するするっとゴール前に入っていく攻撃的センスも素晴らしかったです。
モンバエルツ監督も褒めていましたが、まだまだいけるとおっしゃってました。
これから先、サイドアタッカーのレギュラー候補として一歩抜け出した気がします。
ワントップで先発したケイマン選手もよくやりましたねっ♡
ワンチャンスをものにするところは、相変わらず、持ってます!

後半終わりに出てきた仲川くんも負けじと走り回ってました。
プロ入り初ゴールと思ったら、惜しくも学選手でしたねっ♪
国内代表候補合宿に参加した学選手の調子が良いので、
アタッカー陣の層がとても厚くなった感じです。

天純くんも前田くんもこれに続いて欲しいですねっ♪

今日の1勝はただの1勝ではありません。
これから上昇するためのきっかけとなる勝利です。
来週にカイケ選手が合流する前に勝てたことが大きいと思います。
これで次戦の三ツ沢ホームも気持ちよく迎えられます。
初勝利の次はホーム初勝利を目指して、1週間頑張りましょっ♡(〃>▽<〃)/*


ポチッと押して
頂けると嬉しいです♪*о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます(*^з^*)-☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。