鼻の下 | ネガティブ時々楽天家

ネガティブ時々楽天家

全てが適当です。


鼻の下は残念ながら荒れていません。

鼻水は出てないので。

いや、寒すぎて外で除雪をしていたら垂れてはくる(笑)

外気の寒さのせいで、決して風邪のせいではない。

若干早めに寝たお陰か、頭痛は取れた。

体のしんどさもほぼ無い。

そして鼻の下というタイトルは
これ!


久々にライターさんに会いに行きました。

この方はパチンコライターの
「なるみん」さん。

正直、パチンコは打たないんだけど、
以前テレビのパチンコ番組で見かけて、ツイッターとブログを見させて頂いてます。

可愛らしいでしょ?

実物は100倍可愛いかったです(//∇//)

癒し系オーラ、そして性格が良いのが滲み出てる。

少し前のツイッターで体調が悪いって書いてたので聞いたら、
ちょっと風邪気味で喉が痛いって言って、「声が聞き取りにくいかも····すいません」
って、いやいや何を!Σ( ̄□ ̄;)

そんなことより自分の体を心配せな!

えぇ娘やなぁ····

結婚して欲しい。

!Σ( ̄□ ̄;)
心の声が漏れた(笑)

いや、あんな良い娘はオイラなんかにはもったいない(>_<")

ってな感じの妄想をしつつ、
鼻の下がアホみたいに伸びているというね( ´-ω-)


絶対にパチンコをしなきゃならないわけでもないので(現に自分は他に用事があったのでサインと写真だけ頂きました)
興味がある方はお近くで来店があったら、会いに行ってみて下さい。

可愛いですよ。

実物見たら、たぶん好きになると思います(笑)