「22年前の告白~私が殺人犯です」 | ネガティブ時々楽天家

ネガティブ時々楽天家

全てが適当です。


「22年前の告白~私が殺人犯です」
を見ました。



著者~浜口倫太郎

監督~入江悠
脚本~平田研也、入江悠

キャスト~
藤原竜也、伊藤英明、岩城滉一、
仲村トオル、平田満、岩松了、
野村周平、夏帆、石橋杏奈、
竜星涼、早乙女太一、


ざっくりあらすじ~

とある連続殺人事件が時効を迎えた。

死刑に相当する事件については時効が撤廃されたのだが、
法が適用されるギリギリ前日の事件であった。

その犯人が突然現れ、記者会見をして告白本を発売するという。

テレビで事件を語る男。

その連続殺人事件を追いかけていた刑事。

感情が揺さぶられる被害者の遺族。

本当にこの男が真犯人なのか。

時効を迎え名乗り出た目的は何で、
その真相はどこにあるのか?


ってな感じです。


面白かったです。

テーマが重いので、暗めな感じになるかなぁと思ってましたが、そこまでじゃなかったですかね。

個人的には、
「おぉそう来ますか」
的な展開でした。

独断と偏見の星は
☆☆☆☆★

4つ。

興味がある方は是非(´・ω・`)/~~