始まりました | ネガティブ時々楽天家

ネガティブ時々楽天家

全てが適当です。


北海道では14時からHTBで
「時効警察」を再放送し始めました。

ナイスです。
録画してます。

このドラマ好きだったんですよね(・´ω`・)

主演は、
オダギリジョー、麻生久美子。

他にも、豊原功補、ふせえり、光石研、岩松了、

そして、江口のりこさん。


この方です。
見たことあると思います。

最近の分かりやすいヤツだと
「校閲ガール」
石原さとみさんの先輩?同僚?ね。

前にも書きましたが、この人面白い人なんです。
かなり斜めから周りを見たり、口が悪い(笑)

「ダウンタウンなう」の本音ではしご酒に出てほしい。

んで、
江口のりこさんの画像を検索したんです。

そしたら、

はい。
安藤サクラさんですね。

まぁまぁ、
顔が似ていると言われているので、仕方ないと思います。

これはいいとして、次。


マット!Σ( ̄□ ̄;)

いや、性別変わってる!

そして、

安住紳一郎( ´-ω-)

よく分からない。

さらに


柄本明( ´-ω-)

これは、顔が似ている安藤サクラさんが柄本時生の嫁で義理の娘というつながりで出てきたんだろうけど、ならば柄本時生の画像が先に出てきてもいいのではないかと思う次第であります。

そして


誰?



だから、誰よ!Σ( ̄□ ̄;)

ネットは万能ではありませんな( ´-ω-)