どんだけ | ネガティブ時々楽天家

ネガティブ時々楽天家

全てが適当です。


こないだ、地下鉄に乗ってた時。


とある駅で、チャラめの男が乗ってきた。

ロン毛ってほどでもないけど、長めの茶髪でハーフパンツ。


自分はBのドア側の座席に座ってました。


Aの入口から乗ってきたチャラ男。

地下鉄の利用される方はご存じかもしれませんが、ドアの横には小さい鏡がついてます。

まずはそこで、自分の髪型をチェック。

あっちをイジり、こっちをイジり、納得したのかB方向に歩き出したチャラ男。

そこでまさかの。

Bのドアの所の鏡でまた髪型をイジり始める。

いや、さっきやったやん!Σ( ̄□ ̄;)


ほぼほぼ同じ行動をして、チャラ男は次の車両に移動していきました。


気になったので見ていると、
次の車両のAの鏡でまたもやチェック。

そこで落ち着いたものの、窓に映る自分をしきりにチェックしてた。

おそらく、その車両にいた人が思ったでしょう。



どんだけ~