昨日はちょっとブレーキンで、在宅休養。


季節の変わり目、という訳でもないけど、冷え込み激しく、身体壊される方多いですね。

皆様もお気をつけてです。


ひたすら、さらば青春の光のYouTubeチャンネル。

さまぁ〜ずを好きになったタイミングも、半分引きこもりみたいな気分で、誰とも話せなくなって、話し方ってなんだっけな、みたいな気持ちで、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず見出したのが始まりでした。

を、思い出して、ぼんやり。


ひたすら自分を甘やかして、元気元気、よっしゃよっしゃです。

食事もウーバー、それとペヤング。

ジャンキーまみれて、身体に毒は旨いのだと。


ニラは、無限にご飯を食べてた。


今夜はライブ。


道中、THE BANDを聴いて、気持ちがすっと。

これが足りなかったのだな、身体。


教えてよーって気持ち。


まだまだ自分、乗りこなせない。

なんし、今夜、良い日にしましょう。


そんな感じで、またです。