生まれて初めて海に入ったよ!! | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

初めての方はこちらから↓

こんにちは、るいです(*´∀`)


8月の話ですが、生まれて初めて!海に入りました!!



やった~!!キラキラ中心静脈カテーテルや腸瘻カテーテルのために一度も今まで入ったことがなかったけど、妹に提案されてチャレンジ!

腸瘻カテーテルの部分は防水テープをがっつり貼って、SLEの日光過敏対策で15分ごとぐらいに日焼け止めを塗りなおしラッシュガードを着て日傘をさしました。


はじめは、上手く海のなかで歩けなくて苦戦アセアセ妹が手をひいてくれて助かったw最終的にはいていったショーパンが濡れるくらいまで入りました。初めてのことに何だかドキドキハート不思議な気持ちでした。ずっと見てるばかりだった海に自分が入っているなんて。


途中から日差しがでてきて暑くなったので、海の冷たさが本当に快適でしたね。海で食べるクーリッシュのパインは最強!おねがい

サンダルに砂が入って不快だったけど、それも含めて楽しかったです。妹とメイクを盛り、リア充感たっぷりの写真をたくさん撮りましたww写真は妹がいいカメラで撮ってくれたものですキラキラ


これはメリー・ポピンズごっこw



また海遊びしたいなー!来年が楽しみ!!


ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m