2022年の目標と方針 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

 

初めての方はこちらから

 

こんにちは、るいです(*'ω'*)

今日は2022年の目標と方針について書きます。

 

◆2022年の目標

・働いて収入を得る

お金ほし~!!遠征してライブ行きたいー!!…というのは、半ば本音ですがwwいつまでも実家からの援助に頼り続けるわけにもいかないですからね。本業で収入を得られるのが理想ですが、それが厳しければ他の仕事をハロワで探す予定です。

 

・書きかけの短編小説を完成させる

去年ほとんどノータッチだったので、今年こそはw

 

・運動を毎日する

ウォーキングかエアロバイクでやろうと思っています。

 

・1日3回毎食後に歯磨きをする

恥ずかしながら、毎食後に歯磨きをするという習慣がついていなくてあせる

去年の下半期は歯のトラブルが続いたので、これを機に歯磨きの習慣をつけたいと思います。

 

去年から始めた1日1時間の勉強は今年も続けています。体調の維持と和樹さんのライブに行くのは大前提なので書きませんw今年も体に充分気をつけ、楽しんでいきますウインク

 

◆2022年の方針

・自分の気持ちや考えをもっと人に話せるようになる

どっちかというと聞き役に回ることが多いのですが、去年はだんだん「話を聞いてもらいたい、自分をわかってもらいたい」という気持ちが高まった1年でした。でも、なかなか話し出せなくて。今年は積極的に話していきたいです。

 

・ペース配分を確認する習慣を持つ

自分で予定を過密にして、気持ちの余裕をなくしてしまうので。

 

 

こんなところでしょうか。皆さんは目標立てましたか?

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 
お正月の食事いろいろ↓
実家から帰ってきたあと、旦那とふたりで食べました。