和樹さんのライブに行ってきました! | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

こんにちは、るいです(*´∀`)



12月2日3日に加藤和樹さんのライブに行ってきました!いや~!相変わらず最高!!ラブ2日はピアノアコースティックライブで、3日はファンクラブイベントでした。しっとりとカバー曲を聞かせてくれるピアノライブは冬にぴったりで、とても癒されたし、泣きましたw「Squall」がなかったのが残念だったけど、歌われてたら化粧落ちるぐらい泣いてただろうなぁwミュージカルの曲も結構歌ってたんだけど、曲ごとに違う人ですよね?ってぐらい歌い方や雰囲気が違うものだから目が離せなかったです。
彼もぴしっとしたタキシード的な衣装だったので、私も髪を巻いてきれいめに。レースのスカートをはいて行きました照れ

これはガチャの戦利品。だいぶ前の彼の写真で、あまりの若さに笑ってしまいましたw



3日は初参加のファンクラブイベント。ドキドキしながら行ったけど、最前列ゲットして思いっきり楽しんできましたキラキラ彼にまつわるクイズ、途中で間違ったの悔しかったなぁwトーク、クイズ、ライブありで充実してました。今後やりたいことを聞かれて「調理師免許とりたい」って言ってたのは案の定すぎてwwライブでは古い曲をアコギアレンジでカバーしてくれて、これもすごく良かったです。もう昔の曲、今の歌唱力とアレンジで全部カバーしてくれんか…。
この日はライブTシャツに15thグッズのパーカーでしたキラキラこのパーカー温かくて格好良くて重宝します。


実はライブ前日に移植のことで気分がガタ落ちしてたんだけど、彼のお陰で持ち直しました。明るく元気に生きることを「選ぼう」と思った。彼に感謝です。

今回のライブも勿論楽しかったけれど、そろそろスタンディングで腕振って、全力で彼の名前を叫びたいなぁと思いましたとさ。


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m