マホウツカイ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

「あのね、今日フランス語の小テストでね、満点だったよ」

指を絡め

もたれかかる

ねぇ その虚ろな瞳に映るのは

あたしだけよね


あたしがかけた魔法で

ずーっと ずーっとあたしといっしょ

あたしだけのものよね

貴方は変わらずあたしだけを愛しているよね


一つ違うのは

絡めた指先の冷たさ

無音の胸元


「明日はどこにお出かけしよっか」


あたしはマホウツカイ...


















一応、ネクロフィリア(死体愛好症)のつもり。