ぐだぐだ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

啓くんとは上手くいってる、もの凄くラブラブ。
でも一緒にいるのが楽しいあまり、少し時間とか勉強とかがルーズになってきた。
直そうとは思ってる、でも意志薄弱。

そういう自分が許せない、イライラする。馬鹿みたい、しっかりしろ。

最近、そそっかしい、注意力散漫、ドジばっか踏む、周囲の言動にやたら敏感なわりに、啓くんと二人っきりになれないと(他の人がいたりして)イライラする。


最ッ低!!!死ね、死ね、死ねばいい!!むしろ死にたい・・・!!!


と、ヒステリックを地味に起こしているアタシです。


死にません、幸せボケなんてしていられません。しっかりしなければ。頑張らなければ、恋に夢中になりすぎちゃいけない。やるべきことは他にある。

勉強しなきゃ、大学来てる意味無い。もちろん、そのためだけじゃないけど、それでも。


ぐだぐだ言ってるくらいなら、目の前のやるべき事をやれ、って話。



明日の準備して、英語の宿題やってくるわ。







甘えるのと、甘ったれるのじゃ違うんだ。しっかり立たなきゃ、彼を支えられるよう、彼が誇れるアタシでいられるよう・・上を目指さないと。