存在証明 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

静かに今夜も闇が落ちる

周りの音を奪いながら

人々の覇気を奪いながら

闇に促されて、みんな己の巣に帰る

傍に誰もいなくなるから

僕は闇が嫌いだった

一人ぼっちになるから

僕は夜が怖かった



でも今は違うんだ

闇は君と似た色をしている

君は闇と一体化しようとするみたいに

黒衣をまとう

だから もう

闇は怖くないよ

一人歩く夜も

君が傍にいるんだって思える


だけど静まりかえった部屋で

目を閉じたら 君の声がするから

僕を呼ぶ君の声がするから

たまらなくなるよ

今すぐ飛んで行きたいよ

だから ね

声だけでも聞かせてよ

存在の証明だけはしてみせて



闇夜も一人じゃない

君がいるから

不安な夜も一人じゃない

僕がいるよ

この存在証明、今すぐ夜空へ飛んでいけ






















辛いときには僕には君がいる、そして君には僕がいるんだよ。