和樹お誕生日おめでとう!! | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

和樹ー!!誕生日おめでとー!!(*>ω<*)

今年で24歳!?うわー!!いつの間に!!(笑)


今年は、何が嬉しいかって5日に生の貴方を見れたことです!!

カトベ様、素敵でした。また更に歌とオーラに磨きがかかって圧倒されました。


もしかしたら、もう二度とカトベが見られないのかもしれない。

そんな気がしています。だからこそ、愛知楽を見れたこと、カトベを見れたこと、幸せに思います。


お誕生日おめでとう。これからも体に気をつけて、頑張って。

アタシも貴方に負けぬよう不屈の精神で頑張り続けたいと思います。


精一杯の愛を込めて。