テスト勉強終了&今日のこと | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

学年末テストの勉強してた。今から点滴繋いで寝る。疲れた・・数学の勉強は疲れる・・あ~あ・・人並みに数学が出来ればこんなに苦労しないのに(涙)

一応、学年末の国語学年1位狙うつもりで珍しく勉強した。前回の現文89で3位。今回、古典も合わせてだから、あんまり自信はないけど・・・最後くらい自慢げに終わってやりたい。

負けたくねぇ、誰にも




そして今日の話→姫ちゃんが今日はおやすみで、アタシと狐ちゃん2人だった。姫ちゃんいなくて寂しくもあったけど、2人っていう独特の空気感も幸せだったと思う。

個人的には、センターの自己採点終わって教室に戻るときに「暇だったぁ~」と言って後ろから抱きついてきた狐ちゃんが可愛かったvvもう、柳生なのか自分なのか分からない意識でそう思う(笑)