テニミュに行った可愛いひと | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

狐ちゃんと姫ちゃんは今日はテニミュ比嘉公演に行っていました。

そして、狐ちゃんが写メをくれました。


・・・狐ちゃん可愛いvv


寒いだろうに、珍しくショートパンツはいて(黒ストッキングはきつつも)・・アイツ地味にセンス良いなぁ・・


テニミュ行ったことより、あんな珍しい格好をした可愛い狐っちとお出かけした姫ちゃんが羨ましいのねん。


我ながら「お前どこまでメロメロだ」と思うけどね。





だって好きなんだもーん。開き直ってしまえ。



ちなみに古代ギリシアでは異性間の恋より同性間の恋の方が高級だと言われたそうですよー。精神的な繋がりの強さが重視されたそうで。


なるほど確かに、言われてみりゃ異性愛より同性愛のキープの方が思いの強さを必要とするから分からんでもないなぁ・・


でもビアンではないぞ、ウチらは(今更何)


きっと友達以上恋人未満なラブラブなのさ


・・・はい、意味不明でゴメン。大学の読書感想レポートやりながらやってるから、頭んなかがカオスなの。