公式コメント発表とか | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

和樹のブログやHPでとうとう移籍とCD発売が公式発表。おまけにドラマ出演スタート。映画も決まって・・あ~・・凄い目まぐるしいね。

いろいろ不安だったり、少し寂しい気分になってもくるけどさ・・おめでと、和樹。変わらない和樹で頑張って。

これからいろんな所で和樹が見れるのかと思うとやっぱり嬉しいし、沢山の人が和樹の事知っていってくれたら嬉しいな・・。

また人気出るんだろうなぁ・・ライブのチケットとれるかな(苦笑)高校卒業したら行くつもり。待っててね、和樹。アタシその為に頑張るから。

ていうか、マジ本物見たら泣くかも。あ~・・でも何かMステとか出たりしちゃっても泣くかも(ナゼ)




何か、凄く和樹欠乏中・・ライブDVD欲しいな・・




あ~・・何だろ、和樹に会いたい・・




和樹、好きだ・・