最遊記ぴったりバトン | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

黒蝶様から面白いの頂いてきました~♪




「最遊記」
ぴったりバトン





■手を繋ぐなら

ん~・・やっぱ三蔵かな!! 





■抱き着くなら

三蔵!!あ、でもあの悟浄の長身に抱きつくのも良いなぁvv





■抱き着かれるなら

抱きつかれる!?抱きしめられる・・ではないのね?え、どうなの。ま、良いか

やっぱ三蔵!!





■恋人にするなら

三蔵以外いねーよ!!





■ペットにするなら

ペットか~・・悟空(笑) あとジープvv





■結婚するなら

さ、三蔵だろ・・うん///  





■浮気するなら

浮気~??そうだな~・・悟浄かな。優しいしね、平田ボイスだしね(そこかよ) 





■両親にするなら

両親~・・?う~ん・・

父さん→独角兕

母さん→八戒

え?八戒は駄目?やだ~他に思いつかない~!!(駄々こね)

あ、じゃあ菩薩が良いな、母さん


 
■兄・姉にするなら

兄ちゃん→悟浄か八戒♪

姉ちゃん→八百鼡かな




■弟・妹にするなら

弟→悟空 
妹→李厘

でもこのコンビは嫌(汗)





■子供にするなら

悟空かな





■いじめるなら

言うまでもねぇ、紅孩児!!

あのクソ真面目を苛めて困らせてやりたい!!





■いじめられるなら

三蔵!!それか、你博士!!




 
 
■語るなら

悟浄や八戒
 





■甘えるなら

悟浄かな~・・
 





■甘やかすなら

三蔵。何でって、あの人が甘えてくるってだけでヤバイっしょvv





■敵に回したくないのは

八戒・・(恐) 
 





■デートするなら

ぜってぇ三蔵!! 





■旅行に行くなら

ん~・・やっぱ三蔵一行かな


馬鹿騒ぎしてたいよ

そして三蔵に怒られたい(笑)



■バトンを回す人


やりたい方、トラバorコメントお願いしますm(_ _)m