京都へ② | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

そのあと、清水寺に行きました。階段が多くて(しかも段が低いので)足が疲れてガクガクしてきた(笑)

そもそも、私は高所恐怖症なので清水の舞台からの景色は良い感じだったけど(曇ってたけど)やっぱり怖かった(^_^;)

一本だけ早咲きの桜があって、ちょっと良い感じだったvv

そのあたりで昼食の月見そばを食べました。汁の色は薄かったけど美味しかった。始め、「うわ、量多いじゃん」とか思ったけど単に器が小さいだけだった(笑)ちょっと物足りなかったので、帰り際お腹が減っていた。

そして、京都駅でおみやげを買った。八つ橋を1000円くらいのを1個、800円位のを1個、苺味を1個、ミニパックの苺味を1個。それと新撰組、沖田総司キティちゃん(笑)あと、狐ちゃん達のおみやげ(匂い袋)も買った

帰りの新幹線では私達生徒が3つの席に横に並んでいて、アタシがちょうど真ん中だったのでイロイロ話していた。面白かったな~・・病院トークとか、手術における全身麻酔について、とかね(オカシイから)そして新幹線の中でみんなでミニパック苺八つ橋を食べた♪♪美味しかったなvv

久々にみんなや先生といっぱい話せて楽しかった