今日は終了式だった | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

今日は2年生最後の日・・あ~・・あっという間だったなぁ・・。久々に普通の学校行くって事で不安のもいっぱいだったけど、何とかなってちゃんと1年を迎えることが出来て良かった

担任の先生にはめちゃお世話になっちゃったな(笑)

これで黒うさとも今度の出校日で同じ教室にいることも最後かと思うと切ないけどね。だから今日は2階の吹き抜けから彼が昇降口から出て、見えなくなるまで見てました(笑)

後ろ姿も可愛いヤツvv