壬生義士伝Ⅱ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

下のヤツの続きです


※腐女子視点です


そして、女の人(中谷美紀が演じている)にホッペチューされて『フッ』ってニヤけた!!うわぁーん、オヤジ~!!(>_<)

しかもラブシーン・・

斉:「そなたを殺すわけにはいかぬ。命を大切にしろ」

い、い、言われてぇ~~!!!抱きしめられてる・・押し倒してるし!!!ヤってるし・・あ~・・羨まし・・アタシも襲われt(自主規制)

ラブシーンが良い感じなんだよな~・・。女の人の頬に手を伸ばす辺りとか、うっとりするから!!すっごく優しい手つきでさ~・・vv



家族と貫一郎との別れが泣けるね。息子のしっかりし具合が余計に切ねぇ・・。

『新撰組が滅びるのは明らかだった。だからこそ戻りたくなった』・・何、破滅思想!?やっぱ鴨ちゃんですか!!?

ここでCM

・・・ちょっと待て、浩市タイムなの!?(意味不明)MARKX新CMじゃんvvかっけぇ~vv


ってか、沖田、半笑いで人斬るのやめようね・・?(怖)こえ~・・けど、かっけ~(笑)血を吐いても(池田屋vv)少々笑い気味(汗)


そしてそして、最後の戦い。はぁっ!?鉄砲&大砲vs刀!?フツーにないだろぅ・・。んで、貫一郎、超E→人vvみんなにおにぎり配ってる~vvそして斉藤ももらう。だけど食べた後に最後の一個を自分が食べてしまい、貫一郎が食べていなかったことに怒る。そしてなぜか押し倒し(笑)耳音付近での会話(ぜってーオカシイから!!)

斉:「逃げろ、吉村。俺達はここで死ぬ」
でも起き上がってキッパリ断る貫一郎。
斉:「吉村・・」

斉藤サン・・?切なそうな顔すんのやめてくれる・・?受けっぽいから・・(爆)あ、でも鴨ちゃんもドコとなく受けくさかったよーな・・

貫:「生きるために戦え!!」

グッときます。敵を倒した後なんかはアイコンタクトなんてしちゃって頷き合っちゃったりする2人vvも~ラブラブかよ~!!(違)

でもやっぱり勝てそうになく・・

1人、敵陣に突っ込んでいく貫一郎。叫ぶ貫一郎を呆然と見つめる斉藤。あとを追おうとするも足を撃たれる

斉:「吉村ぁ、死ぬなぁ!!生きろぉぉ!!」

何てラブラブ・・(涙/アホ)


そして三宅裕司が演じる大野登場。故郷に帰ってきた貫一郎。もう敵軍が貫一郎の引き取りを求めているんだけど部屋を貸してやる

大:「お前のために俺は死んでやれる・・だけどお前のためにこの、南部20万石を~するわけにはいかない」

“~”のところ、聞き取れなかった・・(T_T)何となく意味は解るけど・・。

切腹のための刀を貸してやりおにぎりを作ってあげる大野(しかも大野本人が作っている)ってか・・貫一郎総受けだよね~vv

このラストはホント泣けるけど上手く説明できないから、テキトーに省きます(オイ)

貫一郎が死んだ後、抱き起こして泣く大野。何だかな~・・こんなの普通に流して良いんですかね~・・

貫一郎と大野の息子の会話。貫一郎の息子が五稜郭へ向かうと言う。この2人も演技上手いから、ウルウルしてくるんだよね~・・そしてやはり、息子同士もデキてる感が・・(バカ)


そして、話は現代に戻る。現代版斉藤の、涙ぐむシーンが・・切ないけど・・萌え・・vvそして、孫に貫一郎が言っていたことを話してやっている・・vv


何て萌えなんだろうね、この映画vvまあ、何はともあれ新撰組は萌えだということだな♪♪


長々と見てくれた方(笑/いないだろうけど)ありがとうございました~。