友人が誘ってくれて

久しぶりの江ノ島へ遊びに行ってきた🎵


バイクで気軽に行ける距離❤️

わたしはやっぱり湘南がスキですねー。


海を眺めながらビール片手にしらすパンを食べる。

人懐っこいカラスが遊びに来て

今にも触れられそうな距離。

すごく可愛かった。


美しい猫さんにも出会えたよ。


お気に入りのお饅頭屋さんで

出来たてのお饅頭にお抹茶を頂く。




江ノ島と言えば"しらす丼"や"江ノ島丼"だけど
今日は鯖丼を頂きました^^

楽しかったなぁ(σ*´∀`)
気持ち良い気候の中
友だちとゆっくり話せて、こういう時間も大事ね。と思ったのでした😌


10年前より島猫さんたちの数が圧倒的に少なくなってる。
少し寂しいな。

島内も、かなり整備されていて
昔ながらのローカル感が薄れてしまって
これまた寂しく思う。

それでも、やっぱり江ノ島はスキだな。