生理休暇中です❤️


生理予定の日は、なるべく仕事を入れないようにしてますの。


身体を休めて、デトックスに徹します。


垂れ流し状態が嫌なので経血コントロールを実践しているのだけど

なかなか経血コントロールが出来てませんでした。


だけど、先月辺りから

いい感じ。


アミさんのこちらの動画見て
トライしてみたら、あら簡単🎵



思いの外 簡単にコントロール出来るようになっちゃった。

約1ヶ月に1回やってくる月経。
これ、凄く大切な時期だよね。

不要になったものを手離すデトックス期が定期的に来てくれる❤️

嫌でも自分の身体に意識を向けさせられる。

月経コントロールをし始めると
更に更に、おまたへの意識が向く。

経血をトイレに出す。

ナプキンはほとんど汚れないし
おまたが快適🎵

うさぎクッキー


昨日は、ガストでモーニングをして
2,3時間居たかな
2つのブログの記事を書いて更新して

帰宅し、寝たり起きたりを繰り返していた。

今日は調子が良く
家事がはかどった。

ベランダで
目の前に広がる桜の木の新緑を眺め一服をする。

キャンドルを炊いて
セージの葉を燃やす。

お部屋がスッキリ浄化されて気持ちが良い。

わたしは、1日かけてお部屋を整えるのが好きなんだなぁ。


なんだか
長い眠りから目覚めたような
スッキリした気分。

無意識の中で
長年握りしめてきた「苦労」をもう止めようって
決めてからだね。

嘘のない人生を生きようって
決めてからだね。

催眠状態から覚めたよ。

お金、パートナーシップ、子供
全て繋がっていたんだなぁと
やっと分かった。

外側から入れた知識で分かったふりをしていても
結局は同じ事が
時を変え
場所を変え
起こる。

何でだろう
何でだろう
って、答えが分からないでいたけどさ

シンプルな事だった。

自分で決めれば良い。

もう嫌気がさしたの。

だから、パートナーシップで悩むのも止めた。
娘の事で悩むのも止めた。
お金の事で悩むのも止めた。

もう飽きた。

充分、やってきたよー。

相変わらず亀の歩みでした。
やっとここまで来れました。

昨年から取り組み始めた腸活
なるべく発酵食品を取り入れた食事を採るようにする。

腸内環境が整えば、心も安定するの。

アミカルセルフボディケア。
気まぐれでやるんだ。
無理のないボディケアで、心も身体も緩む。

アミさんのボディケアセッションもしてもらった。

ヨガ。
これも、気まぐれで。
ゆっくり、ゆっくり
骨の動きを感じながらポーズをとっていく。
最高に気持ちがよい。

CBDオイルとCBDボディクリーム。
これは、本当にほんとーに
ヤバいね。(わたしには)
最後のデトックスをさせてもらっている。

自分から排出するまでが
しんどかったけど
で出したら、催眠から目覚めたようなクリアな脳ミソ。

嫌でも、わたしに戻って行きます。

纏っていた埃たちが剥がれ落ちて
身体が軽いよ。


最近、恩師のブログが面白くて
またテキストを読み返そうと思ってる。

その時その時で
同じものを読んでも入り方が違うんだよね。

10年前のわたし
5年前のわたし
1年前のわたし

どんどん柔らかくなってきてるよ。

岡田哲也さんのオンラインサロンにも入ってるよ❤️
参考までに😌✨↓↓↓

『半径5メートルの幸せオンラインサロン』
↓↓↓

※オンラインサロンは月額制です。
クレジットカードが無い方はこちらの商品で
対応しております。