街を歩いていて

ふと思う


私、憧れの女性て居るかな?


仕事とか、パートナーとか

憧れの女性の日常を

目標にしたらいいよね


……いま、居ない。

ホントに全く居ない。

憧れない。


えー

じゃあ

私が自分の憧れる女性になればいいじゃんね。


私が素敵だと思う女性はどんな生き方をしてる?


どんな日常を送ってる?



何にも捕らわれず

縛られず

自由を感じながら生きている女性(ひと)


思い出したよ。

そうだったね。


子供のころから

神様と宇宙と自由とセクシャルのことを考えてる女の子だった。


変な子だよね。

母からも変な子って言われてた笑。


私は

カフェで美味しいハンバーガーにかぶりつく

ひとりの時間が好き



空を見上げたり
太陽を感じたり
ちょっぴり冷たい風を肌で感じたり

そんな
ひとりの静かで豊かな時間が好きなんだ❤️

仕事は週に働いても4日くらい
3日は休んで
休みの日は
部屋の掃除をのんびりペースでして
心地よい空間を作って
お家時間を楽しむ
あとは
デートしたり
ひとりの時間を楽しむ

時々旅行にも行って
自分の知らなかった土地や歴史を知る。

仕事はやっぱり自分のサロンで稼げたら良いな。

月に35万稼げたら上出来。

外の世界も知っていたいから
どこかでバイト的なのは続けたい。

息子たちをたまにはお家に呼んで
ご飯を一緒に食べたい。

ほらね、色々見えてきた。

キラキラワクワク
豪華なお家や食事
ドレスやスイートルーム
億女な世界は
私の憧れじゃなかった

平凡で良いの。

お天気の良い日にお散歩しながら写真を撮りたい。

少し余裕のある生活
お金で悩まない暮らし
たまにお小遣いをくれる彼が居る

子育てのころは
なかなか難しかったそんな暮らし

これからは実現できる。

もっと力を抜いて
もっと柔らかく
もっと自由に