孫が可愛すぎる❤️

この子、成長がやけに早いなーと感じていたのだけど
やっぱり早いみたい。

10ヶ月健診で、標準の枠から大幅に発達が早いって言われたみたいよ。


身体の機能と脳が繋がっていくさまが
分かるんだよねー。

とにかく動いて
触って
口に入れて
体感して
覚えていってる。

指先の使い方
何かを触るとき、握るとき
バンバン乱暴に触り
触りかたを覚えて行くんだ。

経験しないと覚えないし
出来もしない。

だからやっぱり
体感、経験って大切よね。

顔に表情が出てきた頃も
脳細胞が分裂していってるーなんて思った。

身体がどんどん動いて行くのが嬉しいみたい。

歩き始めたころ
凄く凄く嬉しそうだったし

見て見て!!
って感じでドヤ顔だった。←完全にババばか。

孫だと客観視出来るから面白い。



私はと言うと
先日、とある方に背中の写真を撮ってもらったの。

裸でね。

ずーっとコンプレックスだった私の背中。
自分じゃちゃんと見れないし
歪んだ私の背中を愛でたくて
撮ってもらった。

私の身体は喜んでいたよ。


アミカルの講座に行き
個人セッションを受けてから
私の身体は確実に
確実に変化して
というか、本来の身体に戻ってくれている。

それが気持ち良い❤️

ツラいトレーニングとかストレッチは
要らないし
お手軽だしね。

写真の仕上がりが楽しみだなぁ。

ピンクマカロン

マッサージでもないボディケアを是非❤️

わたしのサロンメニューに取り入れたばかりのボディケア(着衣のままで施術)
全身オイルトリートメント
モニター価格にて!!

60分6,000円→4,000円
90分9,000円→7,000円
120分12,000円→9,000円
*オイルトリートメントはプラス1,000円になります。

超絶リラックスな時間を体感くださいませ。

先ずはLINEからお問い合わせくださいm(__)m✨
*場所は神奈川県藤沢市内です。







http://ichigogallery.com/
☆カウンセリングも善きです♪