身体
というのは
その人となりはもちろん
生き方や感情、本音が内包されている。

一年越しで
amiさんのセッションが受けられた♥️

感情の解放プロセスなの。

塞き止めていたエネルギーが下から頭へ流れ出し
頭頂から出していく

ごめんね
ごめんね
って言葉が何度も出て来て

エネルギーが
下から胸
下から胸

なんじゃこら!!
胸がキュンとする

と感じたと思ったら
津波が押し寄せた🌊🌊🌊🌊🌊

ぶぉん
ぶわっ

って
涙が出てくる

「嫌だ」って言いたかったーーーー

という言葉がマーライオンみたいに出て来て
号泣ですわ。

あの時
一番感じたかったのに
閉じ込めていた気持ち

それは
「嫌だ」
と言うシンプルな気持ちだった。

気づいて欲しかったのに
無視し続けてきた気持ちに
「ごめんね」
と謝る。

何度も見つめて来たあの時の自分

やっと
やっと
自分事として
本音が出て来て
感じられたんだ。

身体を緩めると
見たくなかった
柔らかくて繊細な気持ちが
出て来てくれるのね。

初めての体感覚だった。

あんなに
あんなに
身体の中でバイブレーションが起きるのね。

もう終わりにする時が来て
過去に出来る時が来た

人との出逢いは
絶妙なタイミングで訪れる



私は
我慢強くて
人に心配をかけたくない子

自分で全部を背負おうとし
両足で踏ん張って生きてきた

男性を敵視し
闘ってきた

本当はね
我慢なんてしたくないし
全然大丈夫じゃない
弱さをそのままに見せて良いんだよね

頼って良いんだよね
自分の出来ることを
出来る範囲内でやれば良いんよ
負けて良いの

わたしはわたしの生きたいように
生きて良い


施術が終わり
自分の身体の軽さにびっくりする。

ふわっとしてるし
コンパクトにまとまってる。

さて
来年のわたしは
どんな方向へ向かって行くのか楽しみ。

わたしの真っ直ぐと
世界の真っ直ぐは違うのだ

「だから何!?」
で、生きて行こう。

ありがとう♥️amiさん