先日、綺麗な海を横目に
大好きな134を運転していて

"わたしはもっと自分の時間を生きよう"

"わたしの時間を、もっと大好きなことに使おう"

そう思った。


まだまだ
良い母親でいようとしていた。

昨日、娘とちょっとやりあっちゃって
気づいたんだ。

わたし、不満を溜め込んでいた。

溜め込むと、
結果
一気に爆発させるから
相手をビックリさせてしまうし
傷つけてしまう。

もっともっと
自分の為に生きたいのに

我が子や孫を優先し
自分を置き去りにしていたよ(-_-;)

根強い
"罪悪感"が 
少しでも良い母親でいようとさせるのだろう。


出来事は自分の内側を写し出している。

出来事を通して、わたしに教えてくれるんだよね。

自分を疲れされる癖を丁寧に見て
手動で変えて行くのだ。

ピンクマカロン

湘南 藤沢 セラピーサロンいちごgallery
・心理カウンセリング
・レイキ講座
・レイキヒーリング
・天然石のハンドメイドアクセサリー(オーダー承ります)