置き去りにしてきた
好きなことや
やりたかったことや
好きだけど、=仕事にする!の発想がなかったり

そんな事を
先日、薬草マッサージの絵里子さんとお話をしていて
思い出し、気づかされた😌

レイキの話をしていて
「ペットは?」
の一言に💡ピコーン!って反応した笑

「それな☝️」

わたし、子供の頃から動物が好きだった。
トリマーや、飼育員、獣医(無理だけど)になりたいと思った時期もあったよなー。

レイキはペットちゃんに出来るのよ♥️
わたしはよく、愛猫さまや、金魚にやっているのだけど
それをビジネスするって発想なかったわーーー

やりたい♥️

病気がちなペットちゃんや
まだ幼い子
はたまた、老年期のペットちゃん
ペット全般にレイキヒーリングしたい^^

飼い主さんとペットちゃん、双方にするとか😊

これは、出張でするのが良さそうよね。


イベントにもまた出ようかと思い出してるし

そういや私、ハンドトリートメントも出来るんだった。

ハンドトリートメントとレイキ、
超気持ち良い✨

ペット用の首輪も作ってみたい!

レンタルルーム借りるのも良いけど
我が家の一部屋をサロン部屋にして
自宅サロンにしようかとも思っていて。

地元の繋がりも大切なのだと実感していて
チラシやフライヤーも作ろうかと✨

色々出て来て時間が足りにゃい(=゚ω゚=)

先ずは一つずつやっていこう。


昨日食べた"中トロの剥き身軍艦"(by 昭和寿司)
噴火🌋してる😆
藤沢は、新鮮で美味しい海鮮が
リーズナブルで食べれます😊

明日9月23日((月))
「美魔女こりん*のエロ夜会」を開催しようと
思ってます😁

でも、迷ってるんだー
またお申し込み0かなー。なんて。 

パートナーシップのこと
夜の営みのこと
恋ばな

はたまた、
最近めっきり恋もセッ○スもご無沙汰。とか
赤裸々なこと
お酒を飲みながら語り合いませんか。

9月23日(月) 
16:00~18:00
神奈川県藤沢駅のお酒を飲めるところ
参加費:3,000円
飲食代は参加者さんと私とで割り勘しましょう!!
4名様まで😌

キュンとする町「藤沢」で
ディープな時間を過ごしましよ♥️

お申し込みは、ラインオフィシャルからお願いします。
(ラインを持っていない方はメッセージ下さい)

エロ夜会に参加希望と明記してくださいね🎵
友達追加、お願いします!

自由と遊びを創造する
セラピーサロンいちごgallery🍓


あなたの中の皇女を思い出す
こりん*が創る、いちごgalleryのジュエリー
あなたに届けたい

baseショップ
いちごgallery🍓