美幸さんの造る
mi-yu-panが届いた😆🎵

可愛い❤️
新作が出来たみたいだよ✨上矢印

ラッピングとショップカードもカワユイ。
そして、メッセージもありがとう🎵なのだ。

ひとつひとつ
一針、一針
手仕事された、その作品は
美しい。

作家さんの造るものって
一度手にしたら、手離せなくなる。

だって、同じ型紙で
同じ布を使ったとしても

一点に費やした時間は
その一点だけのもので
世界にたった一つのモノなんだよね😌

今回は、妊婦の娘にプレゼントしたんだ🎵
可愛いーって喜んでたよ。
お腹が大きくなっていくのにも
ゴムで調節出来るから、長く使えそう。

mi-yu-panの作者の美幸さんとは
壱岐島で、同じ時間を過ごせた。
ステーキ食べて、マルシェ行って
龍光大神に行って
夜の海を眺めながら語り合った😌

彼女との出会いは
わたしの初めてのお話会の参加者さんだった。

わざわざ千葉県から来てくれて
お花まで頂いた😌

わたしのブログを読んでてくれてたんだ✨

もう、嬉しいよね😭

お話会も壱岐島も、楽しかったね。

出逢えて良かったなーって思ってる😊



格好悪いけど
またまたお申し込み0(>_<)ウソやーん

お申し込み
まだまだお待ちしてます♥️

エロくて面白ろい破天荒なわたしとドラマチックな時間を過ごしましょ~

「心のシェア会」
始めます!!

9月18日(水)
11:00~13:30
場所は江ノ島のお食事処
(海鮮、天婦羅、鯵フライ、かき氷が売り)
募集人数:4名さま
参加費:3,000円
飲食代は各自でお支払ください。

シェア会の主旨は
お一人ずつ、話したいことをお話して
それに対して感じたことなどを
シェアする会です。

家族やお友達と話すのとは違った
濃い時間になりますよ。

時間の許す方は江ノ島の中をご案内します✨

最寄り駅は
小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」
駅で待ち合わせて
お散歩しながら島に向かいましょう^^


お申し込みはブログのメッセージ
または
ラインオフィシャルからお願いします。

「心のシェア会に参加希望」
と明記してください。
記事下の"友達追加"を押してね😉


わたしと会って話したら
今より楽しい未来が創造出来るよ。

興味のある人は迷ってる時間がもったいないよ!

お申し込みお待ちしてます♥️



ホームページもご覧下さい😊
何回でも受けて欲しい
あなたの核に触れてゆく「心のレッスン」♥️

レイキヒーリングとレイキ講座✨
ハンドメイドアクセサリーの
オンラインショップ