つづき。


わたし、お申し込みが来ないのに
"カウンセラー"を名乗って良いのかな。って思ってる。

なんだそのブロックは。

それに、"恋愛カウンセラー"や"美魔女"と名乗ってるのも
こんな私で良いのか?と思ってる。

でも、恋愛カウンセラーも美魔女も
7月に参加した
「自分ビジネスを語る会」でもらった
新たな視点✨

自分の芽が出た様でパッカンした感じ😊

周りの目が気にならないと言ったら嘘です。
特に以前からの知り合いや友人の目はね。

「自分で美魔女って言っちゃうなんて」
て、思われるんだろうなー
とかね。

実際、わたしがそう思う人間だったから。

抵抗を味わいつつ
恋愛カウンセラー44歳美魔女こりん*と名乗ってる。

で、シェア会などを開催して
告知もやって
人集まらんくて
通常メニューのお申し込みも来ない
アクセサリー、今月売れてない
はぁ😞💨

ん?
わたし、なんか疲れてる。
自分で自分を追い込んでる。

周りと比べてる。

お申し込み来なくて気持ちが重くなってる。

相方には
罪悪感。

その罪悪感の意味は

外で仕事してない私。
時間を気にしない生活(今までと比べてね)
何もしてない自分。
してるのだけど、お金になってないから
"何もしてない"になってる。
稼ぎのないわたし。
娘まで養ってもらってる。

これじゃあさ
好きな事が
好きじゃなくなってしまうんじゃないか。

そして、
布団に横になり
自分の深い所から
メッセージがボワンって来た。

「自分を大切に」

その意味を考えた。

ずーっと走り続けて来て何十年

肩の力を抜いて
少しは休みなはれ。
安心して、信頼してパートナーに甘えなはれ。

そう言うことなのかもしれない。

だから、
真剣になりすぎないようにしてみる。

わたし、真面目なのよ。
意外とね😁

だから、ちゃんとやりたくなっちゃうの。
どうしても。
ちゃんとやらなきゃって思うのに
やれない自分を責めてさ。
責めてもやれないし(-_-)

そのエネルギーが
自分を疲れさせる。

もっと、日常を整えて
自分を満たして行こうと思う。

生活のベースは我が家だ。
我が家をもっと快適に維持しよう。
わたしは
海が好きだ。
だから、もっとわたしを海に連れて行ってあげよう。

そして
美味しいものを食べる。

先ずは
相方の収入に甘えよう。

"わたしがなんとかしなきゃ"
を捨てよう。

そして、
自分ビジネスを続けていく。

失速したって良い。
空回りする時もある。
そうやって
その都度、自分に確認して
調整しながら
やっていこう。

そんな風に思った昨日。
自分を沢山遊ばせてあげた。

相方が飲みに行ったので
わたしはご近所のカフェへ行き
そこで
新たな面白い出会いが会ったりして。

少しずつで良いんだ。
わたしはそうやって
沢山の壁を打破して来たのだから😌

答えはいつだって
自分の中にある💕

ハイヒール

 現在募集中です^^

エロくて面白ろい破天荒なわたしとドラマチックな時間を過ごしましょ~

「心のシェア会」
始めます!!

9月18日(水)
11:00~13:30
場所は江ノ島のお食事処
(海鮮、天婦羅、鯵フライ、かき氷が売り)
募集人数:4名さま
参加費:3,000円
飲食代は各自でお支払ください。

シェア会の主旨は
お一人ずつ、話したいことをお話して
それに対して感じたことなどを
シェアする会です。

家族やお友達と話すのとは違った
濃い時間になりますよ。

時間の許す方は江ノ島の中をご案内します✨

最寄り駅は
小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」
駅で待ち合わせて
お散歩しながら島に向かいましょう^^


お申し込みはブログのメッセージ
または
ラインオフィシャルからお願いします。

「心のシェア会に参加希望」
と明記してください。
記事下の"友達追加"を押してね😉


わたしと会って話したら
今より楽しい未来が創造出来るよ。

興味のある人は迷ってる時間がもったいないよ!

お申し込みお待ちしてます♥️



ホームページもご覧下さい😊

ハンドメイドアクセサリーの
オンラインショップ