相変わらず睡眠時間が少ないわたし。

娘と今後の事について話していた夜中

"娘に幸せになってほしい"

母であるわたしは
強く思う。

だから、娘が悲しい思いをするのは
耐えがたくて
ついつい熱くなってしまうの。

神経が高ぶり
夜中の一時を過ぎても
目がギンギンだった。

何も準備をしていなかった
十代の、妊娠、結婚、出産は
やはり
準備しなきゃならない事がいっぱいで
本人同士だけでは
厳しい部分があるのだと
感じた。

もう、解放されたい。
面倒な事は嫌だ。
本人達でなんとかしてほしい。
と思う反面

可愛い大事な娘を
命懸けで守りたいという
勝手な親心。

貯金もなく
借金や支払いの多い今のわたしに
経済的な支援は厳しいものがある。

でも、
"お金さえあれば"
と強く思う。

娘たちの事であって
わたしの事ではない。

自分達でなんとかしてほしい。

でも
例えば、家を借りたり
家電品やベビー用品
最初に必要な色々を買うための
お金を
ぽーん!っと100万円
あげたいわ。

そして、
あとは自分達でなんとかしてね😉
と引き下がる。

そんな事をしたいよ。

若干17歳の彼
仕事はしているけど
娘にとって
不安になるよね。

娘が一番不安よね。

相談してくる相手が娘だと
私的な感情がめちゃくちゃ入るから
お互いにとって
あんまりだよな。
と思った夜だった。

不安を余所に
なるようになって行く事だけは確かで
必要な事が必要な時に起きている😌

ただね
もう自分の事に集中して
静かに過ごしたいんだわ。

バタバタ
ガチャガチャ
ドッタンバッタンは嫌。

思考がぐるぐるしているので
龍博士の新刊を読む📖👓


わたし、字を読むのが超絶遅いから
進まんのだけど
面白いわ、この本。

以前、夢に出てきた女の子と地下が繋がるような事も書いてあり
そう言う事だったのか!
と解明できた。

この事はまた書きます^^

おすましスワン

今後、わたしが提供していくメニューは
"遊び心"をふんだんに取り入れたメニューにしていきます♪

来週開催する
"心のシェア会"
は、江ノ島の中で開催する予定なので
島の中を少しお散歩したり
海辺で語り合ったり
食べ歩いたりしても良いかなーと思ってます✨


エロくて面白ろい破天荒なわたしと楽しい時間を過ごしましょ~


「心のシェア会」
始めます!!

9月18日(水)
11:00~13:30
場所は江ノ島のお食事処を検討中^^
募集人数:4名さま
参加費:3,000円

シェア会の主旨は
お一人ずつ、話したいことをお話して
それに対して感じたことなどを
シェアする会です。

お申し込みはブログのメッセージ
または
ラインオフィシャルからお願いします。

「心のシェア会に参加希望」
と明記してください。
記事下の"友達追加"を押してね😉


わたしと会って話したら
今より楽しい未来が創造出来るよ。

興味のある人は迷ってる時間がもったいないよ!

お申し込みお待ちしてます♥️







ホームページもご覧下さい✨


オンラインショップ