今日書いたブログで
結婚後のセックスについて少しだけ書いた^^
なんか楽しくなってきたので
もう少し書くわ✨

(エロい話が好き♥️)

以前の結婚で
性の不一致問題がけっこう大きかった。

離婚原因のひとつでもあります。

そして
再婚すること3年目。

相手は19歳年下という超年の差婚なの😁

みんなビックリするよね。

羨ましい
良いなあ

と良く言われます。

その次に気になるのが
"夜の営み" 
らしい。

なにせ相方は20代。
性欲もバリバリあるよね。

どうしてるの?

って聞いてくる人もいてます。


正直、付き合いきれません!

一週間に一回が良いとこね。

それに、
リブログ先でも書いてあるけど
"性的対象"じゃなくなっているから
求められても
お断りすることの方が圧倒的に多いわ。

たまにするんが良かったりする😁

もっとネタはありますが
ディープなお話になるので
これくらいにしておきますわ😌

今月末に予定しております
"美魔女こりん*とお酒を飲みながら語る会"
から
"美魔女こりん*のエロ夜会"
に変更する!笑

その方が面白そう😂

9月23日(月)㊗️
に開催します!

時間は夕方から始めて二時間。
楽しくなっちゃったら二次会もありかな😊

場所は藤沢にします♥️
わたしが楽チンだから😉

参加費等は
飲食を
個別にするとけっこう面倒そうだから(数字に弱い)
飲食込みの値段にするか検討するね。

あ、女性限定にします♥️

9月18日(水)に開催する
"心のシェア会"
も参加者募集中です^^

エロくて面白ろい破天荒なわたしと楽しい時間を過ごしましょ~


「心のシェア会」
始めます!!

9月18日(水)
11:00~13:30
場所は江ノ島のお食事処を検討中^^
募集人数:4名さま
参加費:3,000円

シェア会の主旨は
お一人ずつ、話したいことをお話して
それに対して感じたことなどを
シェアする会です。

お申し込みはブログのメッセージ
または
ラインオフィシャルからお願いします。

「心のシェア会に参加希望」
と明記してください。
記事下の"友達追加"を押してね😉


わたしと会って話したら
今より楽しい未来が創造出来るよ。

興味のある人は迷ってる時間がもったいないよ!

お申し込みお待ちしてます♥️





ホームページもご覧下さい✨
オンラインショップ