告知していた
「心のシェア会」の開催日と曜日が間違えていましたゲッソリ(わたし、こういうこと多い)

来週の月曜日を予定していたのですが
月曜日は祭日なんだね💦

という事で
土日祝日の江ノ島は激混みなので
9月18日(水)開催いたしますおすましスワン

「心のシェア会」
始めます!!

9月18日(水)
11:00~13:30
場所は江ノ島のお食事処を検討中^^
募集人数:4名さま
参加費:3,000円

シェア会の主旨は
お一人ずつ、話したいことをお話して
それに対して感じたことなどを
シェアする会です。

お申し込みはブログのメッセージ
または
ラインオフィシャルからお願いします。

「心のシェア会に参加希望」
と明記してください。
記事下の"友達追加"を押してね😉

以前、ブログにも書いたのだけど
まだ、離婚する前
腰を痛めて動けなくなったことを期に
自宅サロンをオープンしたの。

メニューは
レイキヒーリングやハンドトリートメント。

友人や知人にモニターをお願いしたり。
自分でフライヤーを作り
知人のサロンさんに置かせてもらったり
名刺やホームページも作った。

でも、お申し込みが来ない。

来ない現実が惨めで
そんな現実を受け止めたくなくて
惨めなわたしはカッコ悪くて
そんな惨めでカッコ悪いわたしを知られたくなかった。

仲良くしていたご近所さんからは
「レイキなんて嘘だ、それでお金をもらうなんて詐欺だ」
と言われ号泣し

そもそも自信の無かったわたしは
相当心おれた😞

わたしには
自信をつける"なにか"が欲しくて

レイキと相乗効果のあるクリスタルヒーリングを取得した。

でも、お申し込みは来ない。

サロンのオーナーさんが開催する
ビジネス講座にも
何件か足を運んだ。

でも、お申し込みが来ない。

心がバキバキに折れていたわたしに
心理の先生は、こう言った

「何をやっているかで人が来るのではない。
人は人に集まって来るんです。」

ハッとした。

自分に自信がないものだから
外付けして
上塗り上塗りしてた。

でも、大切なの私の内側だった。
視なきゃいけないのは
私自身だった。

申し込みがゼロのまま
介護職を始め
介護の世界にどっぷりはまり
当時やっていた自宅ヒーリングサロン
閉めました😌

現実を受け止めて
惨めでカッコ悪い自分を
見せたくなかった

だから、閉めた。

自分で自分の事を惨めでカッコ悪く評価してた。
介護職に集中することで
お家サロンから逃げた。

それに、開業届けは出してなかったんだ。
これ、大事だったよね。

今となっては経験できて良かったし
必要な事だった。

それに、サロンを閉めた後も
カウンセラーになる夢は
見続けていたし
今はカウンセラーを名乗ってる😌

また、自分ビジネスを始め
シェア会の告知をバンバンして

今度は
カッコ悪い自分を見せた。

でも、
また
ここに来て不安になってます。
申し込み来るのかな。
またゼロなのかな。
カッコ悪いな自分。
と、弱気になっております滝汗

そんな思考を余所に
次なるアイデアとかビジョンが見えるんだ。

今月末には
「美魔女こりん*と
お酒を飲みながら語る会」

も開催したい✨

わたしと会って話したら
今より楽しい未来が創造出来るよ。

興味のある人は迷ってる時間がもったいないよ!

お申し込みお待ちしてます♥️



ホームページもご覧下さい✨