「心のシェア会」
始めます!!

9月18日(水)
11:00~13:30
場所は江ノ島のお食事処を検討中^^
募集人数:4名さま
参加費:3,000円

シェア会の主旨は
お一人ずつ、話したいことをお話して
それに対して感じたことなどを
シェアする会です。

やっぱりですね。
わたし、
お話を聴きたいのです。

話したいのです。

みんな、それぞれの人生ドラマがある。

迷いや悩み
つまずき、

はたまた
嬉しい事、楽しい事。

日々、いろいろあるよね照れ

話す事で
迷走していた思考に整理がついたり

シェアリングする事で
新しい視点が入って来たり
一歩を踏み出すきっかけが貰えたりする。

一対一のカウンセリングも有意義な時間だし
グループのシェア会も
視野か広がって有意義な時間を過ごせるよ乙女のトキメキ

この会は、毎月やって行こうと思ってる。
まだ、形にはなっていから
手探り状態だけど
わたしの好きを続けたい。

嫌になったら辞めますが^^

おすましスワン

10年ほど前のわたしは

夫婦関係のこと
子育てのこと
わたし自身のこと

誰かに相談したくて
話したくて

でも、
誰に相談したらよいのか分からなくて

心が焦燥感でいっぱいで
迷走していた。

ママ友やご近所さん、母に話しても
アドバイスはもらえるけど
心はスッキリしない
満たされない

わたしはただ
ジャッジされることなく
聴いて欲しかったんだ。


やっと出会えたのが
レイキやカウンセリング、心理学だった。

カウンセラーさんに
マンツーマンで聴いてもらうカウンセリング

グループワークや
複数人の前で話す自己開示を重ねて来て

今のわたしが居る照れ

人って、生きてきた年齢分の思い込みや
枠がある。

思い込みや枠を外すのは自分だけど
一人でやるより
一人以上の方が良い。

わたしと誰かとあなたと
話して手放して、
シェアし合って
心の風当たりを良くしましょハート

お申し込みはブログのメッセージ
または、ラインオフィシャルからお願いします。
「心のシェア会参加希望」
と明記の上、お申し込みくださいキラキラ

まずは、登録してね^^


通常のカウンセリングとセラピーのお申し込みも
受付中ですニコニコ

価格改定しました乙女のトキメキ


心理カウンセリング→心のレッスンに改名しました^^

対面セッションの価格を少し下げました。
60分7,000円→6,000円
この価格で様子を見て
その都度、自分と確認しながら価格を上げて行きます^^