本日、一人開催した
"壱岐島リトリートシェア会"
は、7月にお邪魔したレンタルスペースHACO16さんをお借りしました照れ
で、一人で何をしていたかと言いますと
備え付けの壁掛けテレビから 
YouTubeでハワイアンのBGMを流し

小さいテーブルと椅子をお借りして
龍博士の新刊を読んでいました照れ


月の器マルシェにて
八木さやちゃんの旦那さま
"開運百万倍"
というメッセージをもらったよ音譜

右のサインは八木さやちゃんに書いてもらったハート

この日が
わたしにとって初の生八木さやちゃんでした乙女のトキメキ

お肌がキレイで可愛かった照れ
と同時に貫禄があって
ズドン!!と太い芯が通っている感じがしたよ。

イシュタリアクリームを購入したかったのだけど
ちょうど売り切れていた時でした。

さやちゃんの焼酎も、逃してしまった(^-^;

マルシェは人、人、人で
大盛況しておりました。




月の器だけ
別空間だったキラキラ

この感じ
行った人にしか分からないかも。

"天空の城"

という感じ。



雲の上でライブしてる様だよ。
気持ち良さそうだね。

おすましスワン

今日のシェア会が来るまで
マルシェでの写真を載せる気持ちにならなかったんだ。

八木さやちゃんや龍博士の写真を載せれば
話題性もUPするし
お二人の存在に甘えちゃう気がしてさ

それに、マルシェ出展の審査に落ちたわたしは
拗ねてたのかなてへぺろ

わたしという存在だけで
どこまで出来るか
挑戦してみた。

今回のシェア会は
ゼロだったけど
これが現実です。

またひとつ
経験が出来ました。

ちゃんと落ち込むのって
大事だよね。

落ち込みきると
上昇するしかなくて
次は何やろうかなー
って
やりたいことがまた見えてきたよ^^



子宮メソッドのお陰で
性の事に真っ正面から向き合う事が出来て

わたしは崇拝するほど
はるちゃん、八木さやちゃんに
のめり込んでいた。

子宮メソッドをコラボさせているセラピストさん達をみて
わたしも、カウンセリングやレイキに
子宮メソッドを取り入れた。

でもね

もう、"子宮メソッド"
というネームバリューを全面的に出さなくても
良いかな^^って。

"わたし"で生きていく。

(その場に応じて子宮メソッドの話をすると思うけど)

だって
子宮メソッドは
女性の生き方そのものだもの。

女性がもともと持っているものだから。

それを思い出せばいいだけ。

わたしの言葉で表現し伝えていく。

そう思うようになったのも

"壱岐島"に自分を連れていってあげたから。

移住はしませんラブラブ

いろんな土地に訪れて
その土地を体感して
遊んで行きたい^^

今のわたしは
こんな感じです。

……………
ん?

わたし
壱岐島でアップデートしてきたみたい!

ちなみに
告知ブログのこれ↓
わたし的に
八木さやちゃんにリブログしてもらったのを抜くと
一番のアクセス数とイイね数でした^^