新作のブレスレットが完成しました宝石赤
動画観てねウインク
愛猫らぶ様の鳴き声も入っちゃった^^

インスピレーションで天然石などを買い付けするのだけど
今回は鉱物石が入ってない事に気がついたーーー

それに凄い組み合わせになってるーーーー

3000年の歴史のアンバー
1000年の歴史の屋久杉「神の宿る木」とも言われている。
そして、母なる海で育った母貝クイーンコンクシェル

それだけで、壮大な自然のエネルギーを感じる照れ


可愛いラブ
焼けた素肌にも似合いそうな色合い^^

自然と一体になり《過去と今と未來を繋ぐ》最強のヒーリングブレスレット宝石赤

見ているだけでもホッとする
安心感を与えてくれる
心と身体と魂と一体になってくれそうだよ✨


マグネットで取り外しが出来ます♪
ゴムが伸びたり、切れたりする心配がなくなるよ^^

でも、お役目が終わったら
切れるかも。


紐はコーラルカラーのシルクコードと
マクラメコードを編み込んでいます。

肌馴染みのよいお色ドキドキ

エネルギーが循環しクリアにしてくれる。
魔除け
開運
美力アップ
女性性アップ
など。

自然の万物は凄いよね赤薔薇

オンラインショップで販売していますウインク



自然と一体になり《過去と今と未來を繋ぐ》最強のヒーリングブレスレットキラキラ

アンバー・屋久杉ウッドビーズ・クイーンコンクシェル

パーツは安全で高級感のある14kgf(と言っても一ヶ所にしか使っていない)

紐部分:シルクコードとマクラメコードを編み込んでいます。

サイズ:16センチ 女性の標準サイズかと思います。

価格:4000円

一点物だよ~(*´ω`*)✨

世界でたった一つのジュエリーを
世界でたった一人のあなたへお届けします宝石赤


自分で自分を大切にする生き方へ

こりんセラピーカウンセリング
こりんレイキヒーリング