私が私と両思いになると
身体中が満たされて
溢れだし
周りの人達にも影響していくのだと思う。


もはや
資格や経歴、肩書きやキャリアなんて
関係なくなってくる

心理の先生が言っていた

何をしている人なのか
ではなく
どんな人なのか。
人に人は集まってくる

これに尽きるんだと思う。


私は自分以外の
誰かになりたかったんだと思う。

様々な装飾で飾れば
人が来てくれると思ってた。

でもね
核の部分が寂しくて不安だったから

人は来なかった。
7年前、ヒーリングサロンは失敗に終わった。

まだ、玉葱の皮を被っていた状態だったのね。

玉葱の皮が剥がれてくると
面白い。

私の変化と共に
現実も変化していくの。

やっとここまで来れた。
という感じ照れ

この一年は
実に良い一年が過ごせたな~



ありがちなやつwww