この写真の中には三匹のにゃんこがおりますにゃー

さて何処にいるでしょうか??


朝、シャッターを開けると、我が家のお庭が面白いことになっていて興奮しました。


どうりで猫の鳴き声が聞こえると思ったよ~

それにしても、様々な猫たちが遊びに来る我が家のお庭。


まったく手入れができていなくて恥ずかしいです。。。




足踏み状態の心理学。

感情を学んで、感情の回をよくよく自身の心と体で体感しています。


感情は、心は、身体は、脳は本当に奥深い。

自分の経験、体感を通じて学ぶことは時にしんどいですが、ダイレクトに勉強になる。


丁寧に、自分を大事にしながら、焦らず進めていこう。


今日は職場の新年会だぁ。

楽しもう♫