登校時、天使ちゃんの後ろ姿を見送る。
今年、六年生になる天使ちゃんの後ろ姿は大きく、たくましくなってきたなぁ。

背丈が私と変わらなくなってきてるもんね。
追い抜かされるのも、時間の問題だなぁ。

彼女の存在で、どれだけ救われて来たか。。。

彼女は私にとって天然のセラピスト。

やっぱり天使だなぁ。

凄い子が生まれてきてくれた。

彼女が生まれてこなかったら、私はどうなってたかな。なんて時々思う。

彼女を身籠り、出産に至るまでのエピソードは順風満帆ではなかったけど、こうして無事に成長してくれている。

今朝は、頭を悩ませてくれる二人の息子にちょっぴり疲れてしまった私。

天使ちゃんをハグっとさせてもらいました。

彼女のオーラに包まれ、ほっと出来る私が居た。
「ありがとう」暖かくなれたよ~

時に、弱音を吐いても良いよね。
そんな自分も受け入れよう。

気を張って、がんばりすぎてしまう傾向のある私。
今、視野が狭くなっているんだろうな。
いっぱいいっぱいじゃね。
という状態に気づけるようになってきたかな。

ここいらで、休憩入れるか。
と、ペースダウンしよう。

とは言っても、片付けなきゃならないことがあるんだけどね~

あとは、なるようになる!精神で行きますか(笑)







Android携帯からの投稿