今年は虹の当たり年虹


一昨日、朝から西の空にレインボー虹キラキラ
今年は沢山虹が観れて幸せ。

夫は「俺も沢山観たよ」と張り合ってくる(笑)



スパーハードな日々。

大掃除は何処へやら。
次から次へと予定をこなす日々。

主婦業、仕事、子育て。
自分のこと。それ以外の片付けなきゃならないこと。
何より子供ひとりひとりの事で、日々思考を張り巡らせている。

自分が取り組んできた様々な事のお陰もあってか、色んな問題が起きても、割りと「なるようになる」とコツコツとこなして来れた。

今週は、マジでハードだった。
頭が凝ってる。
ってことは、頭が疲れてる。
自分が思っていた以上に思考を働かせていた。

日々、自分メンテの為にしてきた事があまりとりくめなかった今週。

自分の動ける限界に気づくって、とっても大事。
心身を壊してしまうね。
どうしても、一人で色んな事を片付けようとしてしまう癖。
丹田が上がりがちな状態。

許容範囲を越えそうだったので、手を抜ける所は大いに抜いて。
愚痴を夫に吐いて。
昨晩は全てを放り投げて寝た!

寝ることは、大事。大事。

忙しいと、レイキと響き合う事さえ抜けてしまいがち。
でも、Premaでレベル1を受け更にレイキが深まり、どんな時もレイキと響き合うスイッチを意識して生活出来た。

現状とセラピーのバランスでなんとか乗りきれた一週間に感謝。

休む間もなく日々が押し寄せて来るけど、常に自分がどんな状態であるかということに意識しながら過ごしていこう(°∀°)b 





Android携帯からの投稿